さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

27歳をどんな1年にしたいか。

自分が生まれてから27年という月日が経過したのか。

感想としては、

「あっという間!!」

これから更に倍生きたら、54歳かー。

今までの27年と、これからの27年はどっちが早いんだろう?

多分だけど、これからの27年なんだろうな。

 

誕生日は久しぶりに美味しい外食

ここ最近の誕生日ではほぼ毎年横浜の和食屋さんです。

料理の味はもちろん、景色のとても良いお店でもあります。

 

前菜

f:id:yuusukehoshino2015:20161027125037j:plain

もみじが綺麗。

そういう感性も実は持っています。笑

 

天ぷら

f:id:yuusukehoshino2015:20161027125158j:plain

前菜と天ぷらの間に何種類もの料理が出てきたのですが、割愛。

お腹いっぱいになり、雰囲気の良いお店であるにも関わらず、眠たくなってきて目をしゅぱしゅぱさせていました。

 

翌日はみなとみらいの、マリンアンドウォークへ。

f:id:yuusukehoshino2015:20161027125806j:plain

散歩して、お茶して、仕事へ。

そんな一日。

 

27歳はワクワクいっぱいで劇的に変化をする年

にします。

商売を始めて3年目に突入。

今年が一つの勝負の年。

 

自分を徹底的に管理して、更に経験値を積んでいきたいと思います。

2017年の計画を立てていたのですが、少しずつイメージが出来てきました。

 

27歳、自分だけでなく、周りの人たちもワクワクしちゃうような、そんな1年にする。

 

 

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村