さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

信頼できる仲間がいると心強い

本日はアポ、打ち合わせ合計4件。

 

帰宅して、信頼できる仲間とこれからの打ち合わせをひたすらやっていました。

気付いたら朝の5時(・_・;)

 

1人では出来ないことがいっぱいある。

でも、2人、3人、・・・ってな感じで、信頼できる仲間が周りに増えていったら

出来なかったことも、出来るようになっていく。

 

信頼できる仲間をどれだけ増やせるか。

どれだけの人たちの、信頼できる人になるか。

 

すぐに壊れる小手先の技術なんかじゃなくて、

どんなことがあっても壊れない、そんな人間的な魅力で仲間を増やしていきたい。

 

考えれば考えるほど、大企業の社長さんってすごいなー

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村