さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

20代のうちはひたすら経験値を積む。

本日はアポ2件。

ブログを継続して書いていたら、pv数(ページビュー数)が徐々に増えてきました。


1日50pv以下のブログは7割超とのデータを発見し、毎日継続していたらいつの間にか上位3割に入るブログになっていました。

まだまだ全然だとは思っていますが、数字が伸びてきているのはやっぱり嬉しいですね。




本日お会いした尊敬している経営者の方に、

「20代のうちはひたすら経験値を積みなさい。」

「君が素直にこの人みたいになりたい!と思う人の真似をしなさい。」

「人間的な魅力を伸ばし続けて、素敵な人たちを惹きつけなさい。」

と言われました。


近未来での自分の理想の姿は頭の中にイメージであります。

その理想の自分の振る舞いや言動をしていくことに注力。

自分をどんどん理想に近づけて、どんどん変化していかなきゃ。


あと3年もしたら、30歳。

めちゃくちゃカッコ良い30歳になるためには今が勝負。


やるしかないね。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村