読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

楽天ユーザーからアマゾンユーザーになってしまうかも。

本を久しぶりに読もうと思い、ネットで色々調べていました。

そして、今回は投資に関する本を買ってみました。

 

 

本の良いところって、自分では気軽に会えないような人の考え方や経験を知れるところ。

投資の世界でのナンバーワンといったらもちろん、ウォーレンバフェット。

すごい面白い内容の本でした。

 

いつもは楽天で買い物をしていたのですが、今回人生で初めてアマゾンで買い物をしてみました。

到着までのスピードや価格でも、楽天より良いんじゃん?

って感じ。

 

これからはアマゾンで買い物をしていこうかな。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村