
さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

残り2ヶ月で2016年を締めくくり、2017年の準備をする。

あっという間に2016年も終わりそうですね。

時間の進む感覚が年々早くなっていっている気がします。

 

皆さんは、2016年という一年に満足をして締めくくることが出来そうですか?

自分はまだまだ全然満足出来そうにありません。

だから残り2ヶ月で少しでも多くの経験を積みたいと思います。

 

そして、2017年の準備も同時に進めていこうと思います。

去年はギリギリでの目標設定等でスタートダッシュが上手く切れませんでした。

失敗したら次に活かせばいい。

去年の失敗を今年に活かそうと思います。

 

自分は一つの目標を2020年に設定しています。

その時までに、理想の自分になる為には、ゆっくりしていられません。

 

自分の周りには、

2017年の3月で会社をやめて、独立をするという目標を掲げている人が何人かいます。

全然残されている時間ってないですよね。

自分で決めた目標に対して本気になることなく、目標を先延ばしにしていく人って結構多くて、

本気にならずに先延ばしにしていると、少しづつ目標から遠のいていってしまいます。

 

誰が目標を叶えていくのか。

楽しみです。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村