さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

信頼は責任を負って応えることによって築かれる。

昨年紹介でお会いして、約一年のお付き合いの方のご自宅にお邪魔してきました。

初めてお会いした時に頂いた相談は、当時の自分のキャパをはるかに超えた内容の相談でした。というよりも、それって誰が出来るの?的な内容の相談。

クライアントさんの要望と、内容はしっかりと理解は出来たので、

何とかなる!!精神で、

「任せて下さい!!自分に出会えて良かったですね!

普通の人だったらこの相談受けれないですよ!」

と言いながら受けたところからお付き合いのスタート。

 

正直受けてから、頭を抱えまくっていました。笑

やばい、果たして出来るのだろうか?

取り敢えず動こう!

やばい、どうしたら良いんだろうか…。

の繰り返し。

 

そんなこんなを繰り返しながらも、

必死で取り組んだ結果、自分の当初の考え以上の出来になりました。

 

そこから、どんどん仕事を任せて下さり、紹介を下さり、今ではそのクライアントさんのことを家族以上に自分が知っていると言えるような関係になりました。

 

どんな商売をするにおいても、

責任を負って、それに応えることによって、

信頼が築かれます。

 

チャンスをチャンスと捉えることが出来るか。

 

チャンスは平等、結果は公平。

何事も逃げずに責任を負っていこう。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村