さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

どんどん色んなことを経験して、知恵が増えていく。

今日は朝一でタイの大使館へ。

クライアントさんからの相談で、調べても分からないことだらけだったので、

直接大元に確認をしに行ってきました。

 

f:id:yuusukehoshino2015:20161105012300j:plain

 

初めて行ったのですが、入り口も厳重で、ピリッとした雰囲気でした。

(一度アポなしで直接行ったら入れなかったので、ちゃんとアポを取って出直しました。)

 

もー、対応が一辺倒で、どうやったら問題を解決できるのかを一緒に考えてくれる雰囲気が全くなく、辛かった(´・ω・`)笑

早く帰れよって雰囲気がビシビシ伝わってきました。笑

 

でも今回の経験を通してまた知恵がつきました。

知らなかったことを知ることが出来、プラスになりました。

嫌なこと、めんどくさいことに取り組めば取り組んだだけレベルは上がります。

それに感謝もされますしね。

 

相手の為に何が出来るのか、

企業に勤めている方も、自分で事業をやっている方もそこは共通で考えていくべきことだと思います。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村