さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

スポーツの秋

11月5日


仕事をした後、近くのスポーツセンターに身体を動かしに行ってきました。

軽くランニングをし、その後はバドミントン。


久しぶりに運動をしました。


身体を全然動かしていなかったので、

イメージしている動きには程遠く、

やっているうちにどんどん足が動かなくなっていきました。笑


健康でいる為に使うお金と、

健康でいれなくなって、お医者さんにかかった際に使うお金

どっちの方が大きいんだろう?


人にも、場合にもよりますが、

恐らくお医者さんにかかった際のお金の方が大きいでしょう。


そう考えたら、

健康でいる為にお金を使うことは大切だよなーって思いました。


また何か目標を決めて、身体を動かそうかな。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村