
さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

新潟は寒いです。本当に寒いです。

何でこんなに寒いん。

朝家につきテレビをつけると、

今日の気温9度

やばいです、ついに一桁に来ました。

この気温はもう冬です。

ということは2016年ももうすぐ終わります。

 

なので、2017年の手帳を買ってきました。

 

f:id:yuusukehoshino2015:20161110020550j:plain

 

手帳は自分にとって一番大切なビジネスパートナー。

自分の秘書です。今回はいつもより一回り大きめのものを購入。

来年はこの子と頑張っていこうと思います。

 

そんな今日は、

記念すべきトランプ大統領誕生の日。

 

f:id:yuusukehoshino2015:20161110021311j:plain

 

個人的な意見や考え方は色々ありますが、

世の中の人々の意思が反映された結果です。

 

隠れトランプ支持者。

 

今回の選挙で何度も聞いた言葉です。

隠れなくても良いのに、隠れたい人たちの気持ちも分からなくはないです。

 

きっと今のままではダメだ。

何かを変えなきゃ、何かを変えて欲しい。

そんな考えの人たちが多かったんだろうな。

 

これからどうなるんでしょうかね。

日本は大丈夫なんかな。

 

世の中が大きく動き出すのかな。

不安と楽しみが交錯します。

 

個人的にはもう少し円安に進んでくれると資産が増えるので嬉しいです。

ということで、

頑張れ、トランプ!!!笑

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村