読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

成長速度。

本日はアポ3件。

そして夜は待ちに待った、姪っ子。


約3ヶ月振りに姪っ子に会えました。

もー可愛くて可愛くて、ずっと遊んじゃいました。


3ヶ月前は歩けなかった姪っ子が、歩けるようになっていました。


姪っ子を見ていて、子供の成長速度って何でこんなに速いんだろって思いました。

んー、ピュアだから?


自分も姪っ子に負けないくらいの勢いで成長していこう。


その為にも、ピュアな気持ちで色んなことに興味を持ってやっていこう。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村