
さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

やっぱり自分は感情で動く人間。

本日はアポイント4件。

 

今日感じたことは、

「自分はやっぱり利害関係よりも、感情で動かされる人間なんだなー。」

ってこと。

 

当然なんですけど、自分の受けたくない仕事は基本受けないです。

で、受けたい仕事、受けたくない仕事ってどうやって選択するかっていうと、

仕事の内容ではなくて、

この人のためにやりたいと思うかどうか

で判断しています。

 

どんなに大変で、どんなにお金にならないことであったとしても、

この人の為にはって思えたら当然受けます。

 

やっぱり人間だから、感情で動かされる部分が大きいです。

今も全然まだまだですが、

最初の何も出来ない自分のことを信じてくれた人たち、

協力、応援してくれる人たちの為だったら正直なんでも出来ちゃいます。

 

今日改めて、自分って感情で動かされる人間なんだなって思いました。

人間として大切な部分はいつまでも失いたくないな。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村