読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

運動不足なのかな、足が痛い。

本日はアポイント4件。

朝、早起きだったので、移動時間で睡眠を取っていました。

午後からは、引っ越し希望のクライアントさんの物件の内見を3件。


物件まで徒歩で移動なので、今日1日かなり歩きました。歩き過ぎと、早起きもあって、帰宅した途端に寝てしまい、中途半端な時間に起きました。(現在AM2:30)


最近、賃貸の物件の紹介にかなり力を入れているのですが、不動産業界に入ってみて感じることがいっぱいあります。

知らないと損をしていることだらけな感じ。


知らぬが仏、知らぬが華。


知らないうちは良いかもしれませんが、

世の中気付いた時には遅いことばかりです。


FPとは、村の主治医。

お金の定期健診をして、病気の早期発見、予防に努める仕事です。

病気も末期だと手に負えないですよね。

お金も一緒。

20代の人と、70代の人では治療法が異なります。70代の人への治療は末期症状のガンに対しての緊急オペ的な感じ。

20代の人に対しては、食生活の改善、運動不足の解消等、長く健康で生きていくための予防。


不動産業界と関わるようになって、よりFPという仕事の必要性を感じるようになりました。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村