
さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

トレーニングは限界だと思ったところからが意味がある。

よくスポーツ選手が、

もう無理だって感じたところからのトレーニングに意味があるって言っているのを聞いたことがあります。

自分自身のキャパシティを広げようと思った時、

これ以上は出来ないって感じたところから更にひと押しすることが必要な気がする。

 

人間ってどこか自分で限界を作ってしまっていて、

一生懸命頑張っていると思っても、能力の50%も出せていないんじゃないかなって

いつも思います。

だからどんどん追い込んでも、結局出せてる力は100%にはほど遠いんじゃいかな。

 

本当に無理だ―、キャパオーバーだー

 

ってところにいってからが、本当の自分との勝負。

 

自分自身に負けるような人間にはならないようにしよう。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村