さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

期待と信頼は全然違う。

久しぶりにメンタルやられそうになりました。笑

一見さんの人を信じたつもりでいて、裏切られました。

物凄くキレーに裏切られました。笑

約10万の損失。

 

人を信頼する、人に期待する

自分の強みでもあり、弱みでもあるところなんですよね。

そこが悪い形で出てしまった感じ。

 

今回の反省点は、

根拠のない期待をしてしまったということ。

期待も信頼も一切せずにビジネスをするべきだったのかもしれません。

 

いやー結構落ち込みました。笑

ですが、

こういうことを経験してもなお人を信頼するというスタンスは崩したくないんですよね。

なんだかんだ人を信頼するってすごいことだと思うから。

 

だけど、ちゃんと人は選ぼう。

裏切られてたとしても、裏切られてたことにすら気付かないくらい信頼出来る人だけ信頼していこう。

 

反省して、次に活かさなきゃな。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村