さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

自分よりも若い人たちが世界を舞台に戦っている。

人生の先輩から写真とともにラインが来ました。

「日本の若い人たちが世界で戦っているよ。」

F1を目指しているレーサーがマカオで頑張っている写真です。


目指している場所は全然違うけど、目標に向かって本気なのは一緒。

自分もいつか世界を舞台に戦えるのかな?

目指しているわけではないけど、想像したらちょっとワクワクしました。


自分ももっと頑張らないと。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村