さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

当たり前のことを当たり前にやる。

大きな理想を掲げるのであれば、

最低限、当たり前のことを当たり前に出来ないといけません。


・ありがとう、ごめんなさいをしっかり言う。

(ごめんなさいが言えない人意外と多い)

・連絡を返す。

(出来る人ほど返ってくるスピードが早い、出来ない人は返さない)

・時間を守る。

(出来る人は30分前行動、出来ない人は遅刻+連絡なし)


本当に当たり前のこと。

でも、自分もまだまだ習慣にはなっていません。

無意識で出来るくらいまで体に覚えこませないと。



自分は時間を守っているのに、

周りに時間を守らない人がいたらイライラしますよね。


時間を守る人は、時間を守らない人といるのはストレスです。

時間を守らない人も、時間を守る人といるのはストレスです。


最初は我慢できても、何回も続くと、

怒るか、言うのが面倒であれば離れていくか。


類は友を呼ぶ

鏡の法則


周りに求めることは、最低限自分もやらなきゃね。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村