さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

自分1人の力なんかたかが知れてる。

約1年のお付き合いのクライアントさんから、


〇〇さんを紹介したいです。

宜しくお願い致します。


と連絡が来ました。


この方は既に10人程ご紹介を下さっている方です。

初めてお会いした時に、

将来の夢、目標を伝えました。

そして、

今はまだまだだけど、将来必ず世の中を良くしていくビッグな男になります。

だから今はまだ全然力のない自分に協力をして下さい。

と伝えました。


自分が頑張る理由って、

自分のことを信じて応援してくれている人の期待に応える為なんだろうな。

そして、自分の大切な人たちに何かが起きた時にしっかりと守れる人間になりたいから。


ただ、自分自身の欲の為にってのは、自分には向いてない。


今日は改めて、

自分のことを信じて応援してくれている人たちの為にも頑張ろうと思いました。


守りたい人を守れる人間になる。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村