読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

もう27歳、まだ27歳。

本日はアポイント2件。

人と人との繋がりや、出会いって本当に凄いなーって感じた1日でした。


自分の人生を大きく変えるような出会いって、

たまにありますよね。

その出会いを遡っていくと、

自分の身近な人に辿り着いたりします。


あー、この人のおかげで今の自分があるのかって。


いつか恩返ししなきゃなって思います。


自分の年齢も先月で27歳になりました。

もう27歳なのか!

って感じる一方で、

まだ27歳、これからが楽しみだな!

って思いも大きいです。


限られてる人生の中で、

自分のやりたいことを思いっきりやる。


後ろ向きの人生じゃなく、

前向きな人生にしていきたいよね。

これからの未来をイメージした時に、良いイメージが湧きますか?


イメージ出来ないことは叶わない。

ひたすらイメージ。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村