読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

下なんか向いている暇はないよ。

本日は会議が2件。

約1ヶ月振りに連絡したクライアントさんに、

「最近連絡がなかったので、体調崩していないか心配になりました。」

と言われてしまいました。

1ヶ月連絡がなかっただけで不安になるって、

なんか嬉しかったです。笑

 

最近ですね、色々考えていることや、やるべきことが多いです。

でも、かなり良い感じです。

ただ、毎日ブログを書いているとネタが見つからない日もあるんです。笑

 

今日、下を向いている落ち込んでいる人を見ました。

夢に向かって本気で頑張っているなら、

FPという仕事を通してクライアントの人生をより良いものにしようとしているなら、

下なんか向いている暇はないよって感じました。

 

時が過ぎるのはあっという間。

生き様を自信を持って見せられる人間でありたいよね。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村