さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

共存共栄の村づくり

本日はアポイント2件。


初めましてのお客さんに、

自分自身のビジョンを語って、

村づくりの話をしました。


昔は国や会社が日本の人を守ってくれた時代でしたが、

今はそんなこと言ってられない時代ですよね。

大手企業であっても、潰れてしまうような時代です。


そんな時代だからこそ、

自分で自分の身を守る為に、


『本当に信頼出来る人たちを味方につける』

時代だと思います。


信頼出来る人たちの集まり、組織のことを自分は村と呼んでいます。


その村づくりの考え方に共感して頂けて、

村づくりに協力をして頂けることになりました。



お金はただの手段です。

その手段としてのお金がこの世からなくなった時に残るのは人や知識、経験、知恵です。

その中で一番重要なのは人だと自分は思っています。


本当に安心して暮らしていく為には、

信頼し合える仲間を作っていくのが一番の安心なのかもしれないですね。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村