さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

上手くいってるから充実してるのかな?

本日お会いした方が言っていました。

毎日が同じことの繰り返しで、

全然楽しくないです。


それを聞いていて、

自分も毎日仕事しているけど、楽しいよなーと思いました。


何が違うんだろうって考えた時に、

目標があるかないかなんじゃないかなって思いました。


目標に向かって本気で頑張っている時間ってとても充実しています。



高校球児って、

甲子園って目標があって

それに向かって本気で頑張っているから充実しているんですよね。

決して上手くいっているから充実しているわけではありません。

仮に甲子園に行けなかったとしても、

その時の時間って良い思い出になるんですよね。


取り敢えずでも良いから目標を設定したら、色々変わるんじゃないかな。


ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村