さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

気付きの有無に話の内容は関係ない。

本日はアポイント3件


後輩FP君と昨日のアポイントの振り返りをしていました。

後輩FP君と話をしていて、

自分も独立した時は生きる為に本当に必死だったなーと思い出しました。


自分の思ったようになることなんてほとんどなくて、

毎日反省。

それでも、独立をするなんて無理だって言う周りの人たちを見返したくて、

とにかく行動をしていました。


当時は覚悟を決めて本気になっているつもりでしたが、

今振り返ると、まだまだだったなーと。



後輩FP君の姿や話から、

もう一度気合いを入れ直すことを決めました。

気付きが入りました。


気付きの有無に話の内容はそこまで関係ないと自分は思っています。

話を聞く自分自身のスタンス。


気付きが入らないということは、

自身の学ぶスタンスが低下しているということ。

自分はどんどん成長していきます。

ですが、

どんなに成長しても、学ぶことには貪欲であり続けたいです。


だって、そういう人ってなんかカッコ良いから。

カッコ良い人間であり続けたいね。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村