読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

真似るも意外と難しい。

書きたいことはいっぱいあるのですが、
頭の中が全然まとまってないです。笑

最近は、とにかく行動!
ってな感じで動き回っています。
尊敬する方が、
『本気で行動していた時は寝る時間も少なく、アポイントの時間に遅刻しないように、待ち合わせ場所に早めに行き、駐車場に車を止めてその中で寝ていた。』
なんてことを言っていました。

その話を聞いた時、
この人はそこまでやってきたのか
って感じたのを覚えています。

そして、この1週間くらい
自分も同じように、
車の中で仮眠を取りながら、
活動していました。笑

なんか、
それ以外選択肢がなかったんですよね。
話を聞いた時は、そこまでやってきたって、どんだけ本気だったんだろう?自分もそこまで出来るんだろうか?と思っていました。

いざ、
自分がその立場になってみて感じたことは、
目標に拘って本気になっていたら、たまたま同じ行動を取っていた。
って感じ。

話を聞いた時は理解出来なかったことも、
本気で経験を積んでいくと、
あー、あの時言っていたことはこーいうことだったのかって理解出来ることが増えてきました。

ちゃんと成長している。
自分で感じることが出来るってことは、
良い傾向。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村