さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

自分の人生は、自分が主人公。覚悟を決めるのは自分自身。

久しぶりの更新です。

お会いする方々に、

ブログ毎日読んでますよ。

と言われました。

イコール

更新してないのも確認してますよ。

なんですよね。笑


更新してない時期でも、

感じたことはブログの下書きで保存しているのですが、

全然まとまってないので更新出来ていません。

ちょっと時間ある時に、空けてしまった日にちのブログを更新していく予定です。。



最近はというと、

2017年の準備をしているところです。


2016年は新しいことにどんどんチャレンジをし、一つの形を自分の中で確立出来ました。

来年は更に発展をさせていく為に、

いくつか仕掛けていく予定です。


時間が過ぎるのってあっという間で、

少しでも手を緩めると、

世の中から置いていかれそうな気がする。


だからこそ、どんどんチャレンジをしていかないと。


自分の人生の主人公は自分です。

どんな物語にしようか、

ワクワクすることばかりを自分はイメージしています。


色んな意味で、

覚悟を決めて2017年は生きていく。

2018年で更に飛躍する為の最高の準備をする一年。


自分自身が誰よりもワクワクして、

周りの人たちにそれを伝染させていこう。


良いイメージが出来上がってきた。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村