読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

自分よりもレベルが高い人と同じだけ行動していたら、一生追い越せないと思う。

本日は8人と面談しました。

久しぶりにここまでの数をやりました。

質を上げることを意識してる人って結構多いですが、量をやっていない人が質を上げることなんて出来ないと自分は思っています。


だからこそ、ひたすら数をやって経験値を積む。


自分には絶対に負けたくない人がいます。

現状では自分よりもレベルが高い人です。


その人を、早く越える為にも

その人以上のスピードで経験値を積んでいます。



レベルの高い経営者Aさん

Aさんより劣る経営者Bさん

がいます。


Aさんは1日10時間働きます

Bさんも1日10時間働きます


同じ時間働いたとしても、

Aさんには経験値があるので、

売上はどんどん差が開いていきます。


これを毎日毎日続けたとしたら、同じ時間働いているにも関わらずAさんとBさんの差は開いていく一方です。


Aさんを抜きたいから、

Aさんと同じくらい頑張ると

Bさんが言っていたとしたら、

「それではAさんは抜けないよ。」

と教えてあげたくなりますね。


Aさんを抜きたいと言っているBさんが、

Aさんよりも頑張っていなかったとしたら、

話にならないですよね。


レベルが高い人の成長速度はかなり速いです。

そのレベルが高い人を越そうとするのであれば、その人以上の経験値を積んでいかないと。


頑張ってるの基準は自分で決めちゃダメ。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村