さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

2017年は『突き抜ける』一年にする。

2017年最初のブログです。

 

あけましておめでとうございます。

今年も、自分自身の感じた事を素直に書いていこうと思いますので、

是非読んで頂けたらと思います。

 

2016年は試行錯誤の一年であり、

もがいた一年でもありました。

 

ですが、

その過程の中で見えてきたものがありました。

今年で独立をして3年目になります。

2017年は自他ともに納得出来る一年にします。

 

今年の目標はとにかく『突き抜ける』

もう、これでもかってくらい突き抜けます。笑

周りの人たちをどんどん巻き込んで、

プラスの強い影響を与えられる人間になります。

 

2016年も、2015年に引き続きあっという間でした。

常に本気で走っていないと、自分の理想には全然届かない。

 

進む方向を定めたら、今を本気で生きていかないといけないなと改めて感じました。

未来を変えるためには、今の行動を変えないといけない。

 

ブログに関しては、今年は自分のペースで書いていこうと思います。

 

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村