読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

移動距離

最近は、

東京⇒京都⇒東京⇒新潟⇒東京⇒千葉

って感じで、移動しながら仕事をしていました。

そして今は千葉に向かっている途中です。


ブログを書いていない間も、

一定のアクセス数があり、

読んで下さっている方の為にも書ける時にはしっかりと書いていこうと思いました。


昨日は新潟で、約2年の付き合いになる女性起業家に会っていました。

初めて出会った時は、

可愛らしいOLさんでしたが、

少しずつ商売を経験していって、

昨年に退職をし起業をされました。


出会ってからもう2年なのかって思いと、

2年で人って大きく変わるんだなーって思いがありました。


現状に満足してなくて、

理想の自分はもっと輝いているのに、

どうしたら良いのか分からない。

そういった方っていっぱいいるんじゃないかな。


改めて昨日は、

自分の仕事は

夢や目標に対する計画を立てて、その夢を叶えるためのサポートをしていくことなんだなと感じました。


もっともっと多くの経験を積んで、

カッコ良い男の子にならなきゃな。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村