さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

久しぶりの更新。

約2ヶ月、ブログを更新していませんでした。

 

そんなこんなしている間に、綺麗な桜がさき、

 

そして散り。

 

f:id:yuusukehoshino2015:20170418230219j:plain

 

ここ最近の自分はというと、

 

思いっきり自分の思うがままに働いていたって感じでした。笑

 

20代のうちに圧倒的な経験値を積むこと。

2016年4月と2017年4月を比べてみた時に、

 

「全然状況が変わったな。」

 

と感じました。

 ・収入

・周りにいる人

・時間の使い方

 

経験値を積んできた結果だと思いました。

 

 

しかし、今日同年代の経営者に出会い、

もっともっと今まで以上に圧倒的な経験値を積んでいかないと。

と感じました。

 

23歳の時に独立し、

自分とは全く違うフィールドで5年間事業をやってきた方なのですが、

話をしていて、勉強になる点が多くあり、

とても同い年とは思えなかったです。

 

経験値は自分よりもはるかに高いな

という印象。

 

同年代、同世代で本気で頑張っている人と会えて、

これからもお互いに刺激し合っていけるような関係性でいれるよう、

負けないだけの経験値を積んでいかなきゃ。

 

久しぶりに、

競いたい存在

に出会えました。

 

節目節目での、人との出会いにはかなり恵まれているな。

 

2017年の残り7か月、圧倒的な経験値を積む。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村