
さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

人は人によって磨かれる。

横浜のホテルでお酒を飲みながら考え事をしていました。

 

一番好きなホテルからの夜景。

f:id:yuusukehoshino2015:20170501012621j:plain

 

最近、自分自身に良い刺激を与えてくれる人との出会いが多く、自身の熱量はかなり高まっています。

 

年齢に関係なく、熱い想いを持って行動している人って結構いて、

その中でも、とことん振り切れてる人間に出会うと、

自分の想いを伝えて、刺激を与えたくなってしまいます。

 

最近は熱く想いを語る機会が何回かあり、

刺激を求めていた私にはとても良い時間を過ごすことが出来ました。

 

give&takeはgiveが先

最近色んな人の立場に立ってみて感じた事。

 

どんな形でも良いから、まずはgive。

どんな人に対しても与えられるものは必ずあるはず。

 

誰かから与えられることに慣れてしまった人間は、

黙って何かを与えられることを待つだけなります。

 

先日、若い男の子と話をしていると、

熱い口調で、自分の目標、夢を語ってくれたんですよね。

 

それをされると、

何か出来ることがあれば協力したいなってなっちゃうんですよね。

 

giveの仕方って色々な形があるんだよね。

 

 

 

何か色々書こうと思ったんだけど、

あんまり一生懸命書き過ぎると続かないから、

最近、感じた事の整理として。笑

 

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村