さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

自分の出来る事を積み上げる。

久しぶりのブログの更新。

 

どんな生き方をしたいか?

自分の生き様をどう表現するか?

 

誰しも、少なからず周りの人と関わりながら生きています。

周りの人たちにどんな影響を与えたいか。

それが生き様に現れるんじゃないかなって感じました。

 

どうせだったら、

周りの人たちには良い影響を与えていきたい。

 

でもそんな風に考えていると、

とても大きなテーマに感じられて、

どうしたら良いのか分からなくなってきます。

 

そんな時に物事をシンプルに考えて出てきた自分なりの答えが、

自分の出来る事を日々一生懸命積み重ねていく事。

でした。

 

自分の本気度合い、熱量は周りの人間に伝染します。

だからこそ、やるべき事を整理して目の前のことに本気で向き合っていこうと改めて思いました。

 

こういう風に感じることが出来たのも周りの人間がキッカケ。

しっかり感謝して、感謝を返していかないとね。

 

 

このブログも3年目に入りました。

時が経つのってあっという間。

ふと思い返した時、

毎日ブログを書いていた時期が一番自分にとって流れが良かった時期だと思い、

久しぶりにブログを書きました。

 

久しぶりだと、なかなか思ったように書けないな。

何事も経験と継続。

出来る限り、このブログも書いていこうと思います。

毎日書くと言うべきか、言わないべきか。。。笑

 

取り敢えず、明日も書こうと思います。笑

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村