さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

何事にも本気で取り組む。

二日連続でのブログです。

今日は昨日と違ってスラスラ書けそうな予感。笑

 

と言っても今日はそんなに長くならないと思います。笑

 

中途半端だから愚痴が出る。

最近、感じることです。

毎日色々な方とお話をさせて頂く中で、

現状に対しての愚痴や不平、不満を言われる方がたまにいらっしゃいます。

 

何で愚痴や不平、不満が口から出てくるんだろうって考えてみて、

たどり着いた答えが、

中途半端だから。

でした。

 

自分の進みたい方向を目指して本気になっていると、

出てくるのは愚痴ではなく、知恵です。

 

愚痴を言ってしまっている時点で思考停止。

何事においても、

どうせやるんだったら本気でやった方が人生プラスだよ。

 

本気で行動していると、周りに良い影響を与えられます。

周りに良い影響を与えれば、

それが自分に返ってきます。

 

鏡の法則。

 

周りにいる人たちが、

自分を写す鏡。

 

しっかりと、前だけを見て行動していこう。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村