さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

エンジン

3日連続のブログ更新。

ここ数日、ブログを書きながら

キムタク主演のドラマ『エンジン』

を見ています。

 

感じる部分が本当に多く、自分の夢ってのが一つ増えました。

自分が誇れるカッコいい生き方をしていきたいよね。

 

世の中の基礎基本はほとんど一緒。

当たり前のことなんだけど、

車ってエンジンがないと動かないんだよね。

目的地まで走り切れるドライバーが乗っていないと、

行きたいところに着けないんだよね。

 

どんなにカッコいいボディ、見た目だったとしても、

エンジンが壊れてたら動かない。

 

人間におけるエンジンって何なんだろうね。

人間におけるドライバーって何なんだろうね。

 

毎日を何となく生きていたら考えることもないけど、

とても大事なことで、忘れちゃいけないことなんだろうな

ってドラマを見て感じました。

 

熱い心を持って生きていかないと、

目的地に着けない。

 

いつまでも綺麗な心でいなきゃな。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村