さあ、今を生きよう!

本気で夢を追いかけて、叶えるまでのプロセスを記録。

スポンサーリンク

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村

刺激的な時間。

縁あって、

久しぶりに前職の優秀な先輩方にお時間を頂き、飲みに行ってきました。

 

立場は違うけど、

世の中にどんな価値を生み出せるのか、

どんなインパクトを与えることが出来るのかを考えている人たちとの時間は、

学ぶこと、考えるべきことが多すぎた。

 

組織に属していた時には考えることが出来なかった自分に対して

反省する部分もあり、

今は気づけて、考えることが出来ている自分に対し、

成長をしているという自信を持つことも出来、

めちゃくちゃ有意義な時間でした。

 

自分が自信を持っていることは、

人との巡り合わせ。

 

自分を成長させるために、

その時々にいろんな機会が訪れる。

 

それをチャンスと感じることが出来るのかどうか。

そこに対してはいつまでも一歩を踏み出せる自分でありたい。

 

世の中に必要とされる、

求められる自分になることを

ひたすら考えて、経験をすることに時間を使っていきたい。

 

今はまだまだだけど、

絶対に同じ土俵、立場に立って、

高いレベルで話を出来るだけの経験を30歳になるまでに積んでみせる。

 

 

今になって、自分が属していた企業には本当に優秀で熱い人たちがいたんだなって思いました。

そしてそんな人たちに出会えたことが幸せで、

これからも気にしてもらえるだけの生き方をしていきたい。

 

綺麗事、絵空事を語っても良いんじゃない?

 

 

それを描いている人たちが周りにいるから、

絶対に実現出来る。

 

 

恵まれていることをしっかりと感じ、

世の中に還元出来る経営者に絶対になる。

 

 

その姿を見せていく。

ブログランキングに参加しました!

☟応援クリックお願いしますm(__)m☟


にほんブログ村